夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

2019-07-04から1日間の記事一覧

ブログ名を変更しました

ブログ名を変更しました。 実はずっとブログ名を決めかねていて、、なので仮。となっていたのですが、私の中でようやく決まりました。 とくになんの変哲もない名前ですが、夢見るアラサーに向けて恋愛アドバイスなどを綴っていきたいなと思います。 そして自…

愛の言葉でも、キスでもない…。男子の「最上級の愛情表現」3つ

aikatu.jp 私はこの最上級の愛情表現を彼からされているというのに、不安がる、そんな臆病な生き物です、、(^_^;) というか、男性って友達に彼女の写真を見せるよね? 私の彼もやってて、過去には写真をくれと言われたことも。。私は彼の写真を友達に見せる…

今思えば言わなくてよかったと思っていること

それは、オリンピックにあまり興味がないということ。(^_^;) でもね、テレビでやってるから多少は見ますよ。というか、ニュース番組でずーーっとやってるじゃないですか。見ようとしなくても見るもの。テレビをつけたらやっているもの。 なのでオリンピック…

言わないけどイライラ…カップルが日常的に感じているイラっとポイント

aikatu.jp 誰だってイライラしたり機嫌が悪くなったり金銭感覚が合わなかったり、、いろいろありますよね(^_^;) 金銭感覚も大きくズレていると結婚後の生活のことを考えると、心配にはなりますが。。 イライラと機嫌の悪さは何とかなるよね?(^_^;) 女性は突…