夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

感情にまかせて勢いで言わない方がいい

プチ遠距離中の彼に「会いに行きたい」と言って、返信がない。。(-_-;)

そもそもよく考えたら予定的にも会いに行くのが難しいし、今さら「やっぱり無理だった(^_^;)」とか「冗談だよ!」とも言いずらく。。

もしかしたら彼は彼で考えてくれてるかな、、と思うと、なんて言うのが一番いいのか考えあぐねてしまっている状況です。。(^_^;)

ここはいつも正直さで「現実的に考えたら私もいろいろと予定を入れてしまっているから難しいね(^_^;)」と、、早く言いたい(^_^;)笑

もうひとつ報告したいことがあるから、午後には連絡入れようかな。その前に返信かえってきたらどうしよう。。(^_^;)

 

私は感情にまかせて勢いで言ってしまうことがあるので、次回からは本当に気をつけようと思った(^_^;)

一度心にとどめて、それから言うようにすればいいんだよね。。

でも会いたい気持ちはあるんだよ。それは誤解してほしくない、、から言い方を考えねば。。(-_-;)