夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

勢いで言ってしまったこと

先ほどのブログ更新後、すぐに彼へ勢いで言ってしまいました。

言ってしまったっていうと悪いことのように聞こえてしまうけれど、(^_^;)

私は正直に言っただけです。

間違いはすぐに正さないと、ね(^_^;)

仕事で忙しく、ストレスで元気のない彼に負担をかけるようなことをしてしまって申し訳ない、、(*_*;

なんて言うのが正解なのかな?

「大丈夫。心配かけてごめんね」って言われたら、なんて返すのが一番理想的なのか?

人それぞれ掛けられたい言葉ってあると思うんです。

付き合ってるんだから、それくらい見極めろって思われるかもしれませんが。。

わからないのが当たり前です。

だって他人だもの。

(他人っていうと寂しく聞こえるから、今後は個人にしようかな(^_^;))

 

 

わかり合うために人間には言語があるので、話し合うしかない!

今はそんな時間ないけど、、私が彼のことを気にかけている!ということだけはきちんと伝えたくて、それは伝えました。

好きだから心配だし、好きだから寂しいし、好きだから会いたいし。

それが一番の正直な気持ちです(^^)/