夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

たまに思うこと

彼から返信がありました(^_^;)

どうやら困っていたようです。。

解決したのでもう大丈夫。私ももう少し、いや、もっとよく考えてから伝えるようにします(^_^;)

困ってるならはっきりそう言ってくれればいいのになー(-_-;)

前にも一度、そういうことで悲しい思いをしました。

無理なら無理って言ってほしい。わかったって言ったのに、あとから無理っていう態度をとられたらそりゃ傷つくよ。なら最初から言えっての!( `ー´)ノ

自他ともに認める優柔不断な彼。

優柔不断なことは悪いことではないけど、はっきり自分の意見を言わないのはいかがなものか。。

私が意見を受け入れない性格だったらまだしも、ものすごーく柔軟に、従順に対応しているのになぜ。。(-_-;)

言えないのは時に、言うより傷つける。

言わなければならないこと、伝えなければわからないこと、そんなことたくさんあります。というか全部です。

大切なことだから、きちんと伝えたはずなのに彼は忘れてしまったのでしょうか。。

今度会ったときにおぼえてたらまた言います。(^_^;)

 

私は彼のことが好きですが、嫌い、、というより苦手な部分はもちろんあります。(^_^;)

ここがなかったら無双なんだけど!って思うところ、あります。

でも私も完璧じゃないし、彼にだって私の苦手な部分はあるだろうし、そういうのをお互い乗り越えて絆を深めていくものですが、、たまに疲れちゃいます。*1

たまにね、愚痴りたいときがあるんですよ。今日とか。

 

嵐のベストアルバムを聴いて気分転換するか!(^_-)-☆

(もちろんキンプリのアルバムも聴いてます!!)

*1:+_+