夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

もやもやした気持ちが抜けないとき

実はさきほどブログを更新してから、、もやもやした気持ちが抜けず、スマホのゲームをしつつも、洗濯をしつつも、掃除をしつつも、ずーっともやもやしています。(-_-;)

そしてこのもやもやの正体が自分でもわかっていません。。

何だろう、、(*_*;

明日から新しい仕事がはじまるからか、、今日は早めに寝ようかな。

それとも生理が近いからもやもやするのかな。。(^_^;)

そうか。生理前だから不安定なのかも。。

そう思うことにしよう!

 

でも考えるのをやめない私。。(^_^;)

考えたって何も良いことないのにね。