夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

忙しいと余計なことを考えなくていいからいい

新しく仕事を始めて毎日忙しかったので更新が止まってました。(^_^;)

ついでに私の思考も止まってて、タイトル通り、余計なことを考える暇がなかったので、この間までのもやもやはどこかへ行きましたとさ。。(^_^;)

ほんと、暇だから考えすぎちゃうんだよねー。(-_-;)

考えなきゃ考えないで必要ないことだから、何の問題もないし、メンタル的にも考えない方がとても落ち着いている。。

なのに少し暇になると考えてしまう私。。(-_-;)

暇というか、ずっと忙しかったから今日くらいのんびり一日寝てようと思ったのに、眠れず、、仕方なくパソコンを立ち上げてみた。(^_^;)

 

彼も相変わらず仕事の日々。連絡を取り合っているけど、とくに内容はない。(^_^;)

来月まで会う予定もないし、とくに話さなきゃならないこともないから、まあそんなものよね。。

やっぱり会ったときに話すのが一番いいね。文字だと感情が伝わらないから、お互いに誤解がうまれやすいし、やりとりも面倒だし。(^_^;)

 

恋愛ブログなのに、これといった恋愛ネタもなく、、(^_^;)

とくにケンカすることもないから、事件的なものも起きないしね。何かあったほうがブログとして、読み物としてはおもしろいんだろうけど、何もないからねぇ。。(^_^;)

私がちょくちょく読んでるブロガーさんは毎回いろんなことが起こってて、読み物としてはとてもおもしろい内容になってる。それが創作かはおいといてね。

婚活ブログもうまくいかないときはおもしろいけど、ひとたび幸せになってしまうと書くことがなくなってしまうのよねぇ。読み物としては、ね。

だって書くことといったらノロケ話しかないもん。(^_^;)

ノロケ話って恥ずかしい話じゃないと思うんだけど、世間では恥ずかしい話とされているじゃないですか。。

幸せな話なのにね。ま、他人の幸せより不幸のほうが好物って人多いからね。(-_-;)

あとは私のように他人にまったく興味がないタイプか。。

興味ないけど、コミュニケーションのひとつとして相手に質問して、会話をする。聞いてるけど本当はどうでもいい。

職場の人間関係とかがまさにそれ。(^_^;)

一応恋愛ブログだからここには書かないけどね。仕事だけスムーズに行えれば、それだけの人間関係だけあればいいのよね私は。

でも私はコミュ力はあるし、愛想もあるので、一応大人な対応しますけどね。笑顔で会話しますよ!

興味ないけど。(-_-;)