夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

キスしてほしい部位

aikatu.jp

 

1.指先

私は指先にしたことないなぁ~。(^_^;)

彼は私の指によくするけどね。彼の唇を指で触ることはある。

やわらかくてきもちいい唇なんだよね。( *´艸`)

 

2.あそこ

たぶんしてる、、と思う。(^_^;)

個人によってツボが異なるので、相手にどこをどう舐めてほしいか聞くのがベスト。

人によっては舐めすぎる、触りすぎると痛い箇所があるみたいだしね。。

 

3.お尻の穴

これは未体験。(^_^;)

してほしいって言われたことあると思うけど、ふつうにはできないから、少し足を持ち上げてもらうか、お尻を上げてもらうかしないと難しいな。。

それか指で広げるか。( *´艸`)

そのうち挑戦してみよう。

私のも舐めたいって言われてるけど、これは拒否してる。(^_^;)

ちょっとね、、お尻はデリケートなんだよ。

 

 

ちょっとした下ネタでブログを書いてみました。(^_^;)

ちなみに私がキスしてほしい部位はストレートに唇です。

 

ゲームやってるんだけど、一人用のゲームじゃないからやってて退屈してくるのよね。(^_^;)

RPG系だったら一人で楽しめるんだけど、対戦ものとか協力プレイだと一人じゃクリアしてもつまらない。。(^_^;)

なので携帯ゲームに戻る。すぐにiPhoneが熱くなる!( ;∀;)

すぐに熱くなるので短時間しかプレイできない。。(*_*;

少し前まではそんなにすぐ熱くならなかったのに、最近はネットだけでもすぐに熱くなって持つのがしんどくなる。。

困った。。これはゲームをやるな、とiPhoneからの忠告だろうか。。(^_^;)