夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

欲しいもの。

彼も私も誕生日が近いのですが、プレゼントは何がいいか?という話になりました。

彼の方が先に誕生日がきて、その二週間後くらいに私の誕生日になるのですが。。

欲しいもの。

私は、ない。とこたえてしまいました。(^_^;)

あるけど!

ほんとはあるけど!

言いづらい。。(^_^;)

でもそれは“もの”ではないんですよね~。気持ちというか、心というか。

でもたぶん言葉にされると忘れちゃいそうだから(←おい!(^_^;))、

手紙がほしいな、と。

手紙にしてほしい、が正しいですかね。(*ノωノ)

 

要は、愛を綴った手紙が欲しいだけなんですよ。

ものとかね、、アクセサリーとかゲームは欲しくない。だって自分で買えるもの。

でも彼からの手紙は買えないですからね。。

どうせなら彼しかできない、私しか喜ばないプレゼントが欲しい。( *´艸`)

でもさすがに混雑したカフェの中では言えなかった。。(^_^;)

彼もほしいものはないって言うし。。私が“欲しいもの”を言わないから遠慮してるのかもしれませんが。。(^_^;)

二人きりになったときにおねだりしてみよう。

 

話は変わって。

マツコさんの番組を見ていたら、添い寝サービスをやっているという若者が。

私には、他人と一緒にいて気が楽、という感覚がわからないので、理解はできませんが。世の中は色々なサービスを欲しているんだな、と思いますね。(^_^;)

私は何も知らない赤の他人と一緒にいること、が一番のストレスなので、こういったサービスは思いつかない。

私も何か始めたいけれど、人の気持ちに寄り添うサービスは難しそうだな。。私は何より一人が好きだし、一緒にいるのは好きな人じゃないと嫌だし。自分が認めた人間しか自分のテリトリーに入れないタイプなので。。(^_^;)

一人でできるビジネス。何かないかなぁ。というより、一人が好きな人に向けたビジネス。の方が正しいか。

 

今はビジネスより家庭をつくることがまず第一目標ですがね。。(^_^;)

すぐに見失うんだよ、私は。色々考えすぎて、一番考えなきゃならないことを忘れてしまう、どうしようもないタイプの人間です。。(^_^;)