夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

ソウルメイトと出会った瞬間にお互いわかる?

spicomi.net

 

こういう記事を見ていて、私と彼はソウルメイトなんじゃないかって思うことがあります。

当てはまる項目が多すぎる。。

私も彼もお互いに、「こんなに趣味や好きなものが共通している人に出会ったのははじめて」なのです。

音楽もお笑いもスポーツも、テレビ(アニメ含む)もラジオも。。マニアックなものも多数あり、こんなに私が好きでずっと見てきたものを、同じように好きで見ている人がいるのかと最初はとても驚きました。(*ノωノ)

そしてつい先日、話の流れで私のiPhoneポッドキャストの画面を見た彼は、「〇〇のラジオが入ってる。好きなの?」と、なんと彼も〇〇が好きで、〇〇のテレビ番組も好きというではないか。

〇〇さんを知っているだなんて。。(^_^;)

私のポッドキャストのリストを見て話ができるなんて、彼くらいだ。

ちょっと自分の趣味が丸出しだから恥ずかしかったけども。。(^_^;)

またまた彼との共通が見つかり、話も広がり、未来の話。。老後の話までもすることができました。(^_^;)

まだ結婚もしていないのに老後の話をするなんて。。(;・∀・)

でもお互いに何の疑問もなく、自然とそういう話をします。

 

これがソウルメイトなのか。。( ..)φメモメモ

出会った瞬間はどうだったかは、、、、おぼえてないな。( ;∀;)

直感でいいなと思ったはず、なんだけど。。その記憶に自信があるかと言われたら。。(-_-;)

まあもう過去のことだから良しとしようじゃないか!(;^ω^)

今が良ければそれで良し!