夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

自分でもびっくり。。

週末、彼が帰ってくるというのにテンションが上がらない。。(-_-;)

月曜の朝に彼から連絡があって、焦る私。。(^_^;)

というのも、お盆後半からひいている風邪が治りきらないのと、週末に色々用事を済まそうと予定していたのに、、それらをすべて予定変更。(^_^;)

そして来週は土曜日も仕事って。。テンションが落ちる一方です。。(-_-;)

 

帰ってくるならもっと早く教えてほしかった。。(私が週末の予定を立てる前に。。日曜日とか。。)

といっても、月曜の朝に休みがわかったのかもしれないし、なんとも。(^_^;)

彼に「もっと早く言ってよ」なんて言えないしね。(^_^;) がんばって休みとってくれたのかもしれないし、彼がどういう気持ちで今週末に帰ってくるかわからないしね。

私の誕生日が近いから、そのためだったら何か悪いし。。(^_^;)

そして彼の誕生日も。プレゼント何がいいのかな。帰ってきたらもう一回聞かないとな。。

 

私にもっと余裕があったら少し凝った手料理でもふるまいたいけど、今ちょっと疲れてて無理っぽい。(^_^;)

彼が来る前に風邪だけはなんとしてでも治さないと。うつしてしまったら大変だ。

この時期に帰ってくるということは出張延期が確定かな。。(^_^;)

もういいんだけど。それほど落ち込まない自分にびっくり。今は自分の生活だけで精一杯だもんなぁ。(^_^;)

仕事もまだ慣れなくて疲れるし、体調はすぐれないし。。こういうときって一人が楽。

一人でさっさとご飯食べてお風呂入って寝る。

でも彼がいたらそうはいかない。彼は帰りが遅いから、待ってるか、ご飯だけ作って先に寝てるか。。

彼は「寝てていいよ」って言うと思う。でもそれが平日毎日続いたら嫌じゃない?(^_^;)

彼は基本的に夜遅いけど、20時くらいに帰ってくるときもあれば0時過ぎもある。

私は疲労にもよるけど、すっごく疲れてたら21時過ぎには寝たい。とにかく早く寝たい。とにかく横になりたい。(立ち仕事なので。。)

色々二人での生活を考えると、ちょっと疲れてしまう私なのでした。。(^_^;)

もう少し仕事に慣れたら大丈夫かも、と希望を持つことにします。。立ち仕事なのでとにかく足が痛いのです。(-_-;)

 

とりあえず今日もご飯つくってお風呂入って、洗濯して早く寝ます。。