夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

恋人と楽しみたいキスの仕方20種類

koimemo.com

 

大好きな彼に風邪をうつしてしまい、凹む私。。(-_-;)

彼が帰ってきたときも「風邪うつっちゃうから!」と最初は拒否していたものの、「うつしていいよ。人にうつしたら治るっていうじゃん?」と言われ、キスもエッチもした。とくにキスはいっぱいはした。(^_^;)

だって好きなんだもん。。(;^ω^)笑

 

そしてこの記事。

キスの種類ってこんなにあるんですねー。(;・∀・)

たぶんほとんどしたことあります。彼もキスするの大好きな人なんですよ。私は彼とキスするのが好きな人なんですけど。( *´艸`)

私が一番好きなのは舌を吸うキス。これは相手に舌を出してもらって、その舌を唇で挟んで吸う、というもの。(この記事のどのキスに当てはまるかわからない。。(^_^;))

これが気持ちいいのです。(*ノωノ)

交代で相手にも自分が舌を出して吸ってもらいます。あとはキスをしながら、唇を左右に動かす、、スライドキスってやつですかね。これもこの間初めてされたけどよかった。( *´艸`)

ディープキスが好きなので、すぐに舌を入れてきます。私は唇を吸われるのも好きなので、そういうときはわざと自分からは口を開けず、彼にキスしながら唇を吸い上げて口を開けてもらいます。( *´艸`)

あと口の中を舌で舐め回すキスも好きです。歯茎とかほっぺの内側とか、ぞわってして気持ちいいよね。( *´艸`)

お互いキスするのが好きな人同士でないと、なかなかできないキスですが。。(^_^;)

私は彼の唇が大好きなので、自分からもキスします。「キスしたい」って言ってキスするときもあれば、不意打ちでするときもあるし、寝てるときにすること(目をつむっているだけで彼は起きてます)もあるし。。

朝、彼を起こすときにキスすることもあります。(私は朝起きてすぐキスするの嫌じゃありません。好きな人なら嫌じゃないです。)

彼の方からも積極的にキスしてくれます。エッチする前は必ずいっぱいキスしてもらいます。( *´艸`)

というかキスするときってほとんどがエッチ前です。(^_^;)

彼は正常位でするときはずっとキスしてたいタイプなんですが、最初は私も戸惑いましたが、今はそれが気持ちよくて、自分から「して」と言うようになりました。(*ノωノ)

 

キスやカラダの相性って重要ですよね。合わない人とはしたくないもの。何より気持ち悪いし、恐怖心すらある。

今のところ彼との失敗談みたいなものはないけれど、、気持ち良すぎて毎回とっても満足。( *´艸`)

回数を重ねるごとに気持ち良さが増してる感じがする。。

思い出すと恋しくなりますね。。( ;∀;)

早く彼に会いたいなぁ。。