夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

たまに夢なんじゃないかと思う

たまに今の現実が、夢なんじゃないかと思うときがある。。

私が人生で初めて自分から告白したのが彼でした。

告白して、付き合って、色々あって、今とても充実してます。(*´ω`*)

不安は多少あるけれど、幸せだなぁと思う方が圧倒的に多い。

諦めないでいてよかった。( *`ω´)

彼と出会い、告白するまで一年かかりました。

その間、色々な男性と出会い、デートしたりもしましたが、彼から来るLINEが一番嬉しかったなぁ。(*´꒳`*)

彼とはなかなか会えなかったけれど、毎日LINEしてたもんなぁ。。我ながら不思議です。

彼も私のことが気になってたのかな?(・・?)

あんまり昔のことを聞くのもなぁと思って、付き合う前のことや、私のことをどう思ってたのか聞いたことない。(いや、もしかしたら聞いていて忘れているだけなのかも。。(^_^;))

でも付き合ってから、勇気を出して告白してくれてありがとう、と言われた。

彼も告白したかったけど、勇気がなかったのかな。。

彼はなかなか自分の気持ちを伝えてくれないけど、私が聞けばきちんとこたえてくれるし、嘘つかないし。。

色々振り返って聞いてみたいけど、今は振り返るより前に進みたい。 毎日思うけど、早く会いたい。