夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

ずっと一緒にいようね

彼から言われて嬉しかった言葉。(*ノωノ)

なかなか「好き」も言ってくれない彼からの言葉に朝から嬉しくなりました。( *´艸`)

私もずっと一緒にいたい、と返事をしました。

 

そういえば誕生日プレゼントどうしよう。。(^_^;)

私が欲しいものを言わないせいで、彼も私に言いづらいんじゃないかしら。。

一応、彼の誕生日は食事とケーキでお祝いしましたが。。

外食もいいけど、やっぱりお家で二人きりで食べて過ごすのが一番楽しいよね。( *´艸`)

 

彼とずっと一緒にいたいのでがんばらないとね。

がんばるっていうのはいろんな意味があります。。