夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

理想のデート

理想のデートかぁ。( *´艸`)

私は彼と付き合ってから、デートというデートをあまりしておらず。。(^_^;)

彼と会うことがデートならば、デートしてますがね。

待ち合わせして~というのも先日初めてしましたが、私の色々な勘違いで(^_^;)理想とはほど遠い待ち合わせになってしまう。。

 

ちなみ彼とは付き合う前に4回会ってます。1回目は友人との会食で初対面、2回目は二人で飲みに、3・4回目は二人で趣味のイベントへ。4回目に私が告白して付き合いはじめ、付き合って最初のデートは彼のお家へ。

彼は車でどこか遠出する提案をしたのですが、私は遠出するよりも彼とゆっくり話をしたかったので、彼の家へ行くことに。(私は実家暮らし、彼は一人暮らしだった)

お昼ご飯は近くの定食屋さんへ食べに行き、彼の家で話したり、テレビを観たりしていましたが、詳しい内容は忘れちゃった。(^_^;)

ただ彼が私にまったく触ることも近づくこともなく、、のんびり過ごしてその日は終わった。ただ私はお家でのんびり過ごすことが好きなので、彼にそれを伝えたら、彼も家にいるのが一番好きと言っていたので、このへんでも彼と気が合うなと感じていました。

帰ってから彼からラインで、「もっとくっつきたかった」と言われ(^_^;)、私はてっきり彼はベタベタくっつくのがあまり好きではないタイプなのかな?と思い、初めてなので私も一緒にいるときは遠慮してあまり言えなかった。(^_^;)

私はくっつのが好きなので、「くっつくの好きだから次からはそうしようね」的な返事をしたと思う。

 

ここまで書いて、そういえば付き合ってすぐに花火大会が近所であり、二人で初めて手をつなぐか、腕を組んで見に行ったはずなのだが。。何回目か忘れた。(^_^;)

ちょっと記憶が曖昧過ぎてほんとに悲しくなる。。(-_-;)

でも2回目は彼の家へお泊りしたのだけはおぼえている!( ゚Д゚)

そのときも、彼は全然自分から私に近づいてこないので、私から「隣に座ってほしい」と言って隣に座らせて、手をつないだり、抱きついたりしていた。もちろん私が、です。( *´艸`)

そのうちに彼がベッドに入り、私はずっとテレビを観ていたのですが、急に彼が私の髪の毛の匂いを嗅ぎ始めて、ベッドに誘われ、部屋を暗くしてもらい、キスして彼との初体験。だった気がする。(;・∀・)

 

こうして振り返ることにより記憶が呼び起こされていいね。( *´艸`)

私はとくに理想のデートとかないんですよ。彼と二人で行けるならどこでも楽しいかなぁって。無理して遠出しなくても、お家で話したり、テレビを観たり、ゲームをしたりが一番楽しいかも。お家の中だと二人きりだしね。( *´艸`)それが一番いいかも。