夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

夏休み

彼が夏休みを取って帰ってきました。(๑>◡<๑)

今は美容院に行ってる彼を待ってます。

彼にプレゼントのお願いをしました!

手紙ではないけど、、私の夢のひとつを彼にお願いしました。(〃ω〃)

今から来年が楽しみです。。

1月は二人が好きなもののイベントもあるし、、楽しみがいっぱいです。

プライベートは充実しているものの、、仕事の方がうまくいかず。(^_^;)

ちょっとテンションが上がりきらない。。

彼にも話してちょっと落ち着いた。

が、気づくとモヤモヤ、、夢にも出てくるし。(-_-)

早くいろいろとスッキリさせたい。

彼が帰ってくる前に掃除機をかけよう。

この掃除グセを何とかしたい、、(^_^;)