夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

彼のために

彼の転勤が決まり、早々に新しいアパートも決まり、私も職場に退職願を提出し、、

あんなに色々とヤキモキしてた数日が嘘のように、今は引っ越しが楽しみで仕方ありません!(≧∀≦)

なんてったって、やっと彼と一緒に暮らせるのです!

今までは休暇中のほんの数日間しか一緒に過ごせませんでしたが、これからはずーっと一緒です。嬉しい(*´ω`*)

もちろん大変なときもあるでしょう。。喧嘩だってするかもしれません。

が、それが醍醐味じゃないか!

彼と結婚したいけど、まだまだ恋愛していたい私です。。(*´ω`*)

今のところ一番の問題は彼のイビキで私が眠れないくらい。。(・_・;

これは彼もかなり気にしてるだろうから(^_^;)

たぶん真剣に考えて、行動してくれると思う。

とりあえず対策はさらっと話したので、一緒に住んだら2人で取り組む予定。

彼、気にするタイプだから言うのを結構気遣いました、、(^_^;)

でも私は一緒に寝たいし、彼の健康のためにも別々にはせず、向き合っていくことに決めました。

今日は彼のために、彼が手作りのケーキを作ってほしいというので、機材と材料を買いに行く予定です。

私はお菓子作りをしたことがないので、ハンドミキサーとか持ってないのです。(^_^;)

なので、ケーキを作るのに必要なアイテムを一から集めるところから始めます。

今日はケーキのスポンジ作りの練習までできたら上出来です。

彼がオーブン電子レンジを持っていたので助かりましたが、使い方がわかりません。。(^_^;)

ネットで型番を調べようかと思います。

私は最近クラシルを愛用してます。

調理動画が見られるのでとてもわかりやすいです。

今日は午前中は寝て、午後から活動予定です。。

またまた口角炎ができてしまい、疲れてるのかな、と思います。。ε-(´∀`; )

うん。疲れてる。

彼に早く会いたい。。