夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

すっかり忘れていた大事なこと

、、そうだった。( ̄▽ ̄;)

今月で、10月で彼と付き合って一年になるのだった。

彼はもしかしてその記念のプレゼントを用意しているのではないか、、と。

そういえば、前に会ったときに「来月で付き合って一年になるね」とわざわざ言ったのは私じゃないか。(^_^;)

すっかり忘れていた。。

そうかそうか。じゃあ私もお祝い?の何か用意した方がいいかな。。

彼って記念日とか大事にする人なのかな。。σ(^_^;)

私が言ったから、急遽考えてくれたのかな。。私がお祝いしてって言ってると捉えたのかな。

言った本人は忘れてましたけどね。( ̄▽ ̄;)←

付き合った日はおぼえていてほしいけど、記念に何かとかは特別なくてもいいかな、と思ってる。(^_^;)

基本的にお祝い事って苦手かも、、( ̄▽ ̄;)