夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

ついに購入!

ずっと欲しかったものを購入しました!(≧∀≦)

Tの下着です、、(*´∀`*)

私はもともとパンツは小さい派なんですよね。

締め付けが苦手というか。。

サイドがゴムのみが一番着け心地がいいんですよねー。

セットのブラがワイヤー付きなので、それがちょっと不安です。( ̄▽ ̄;)

私は痩せていて、骨が少し出ているので当たって痛いのです。(>_<)

今夜、さっそく試してみます。

実物を見てふと気になったのが、、これ食い込まないかしら?( ̄▽ ̄;)ということ。。