夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

彼のわからない部分2

前の記事がちょっとポエムっぽくなってしまいましたが、、(^_^;)

彼のわからない部分そのに。

自分のものは私のもの、私のものは自分のもの。

彼は私とものを共有することに抵抗がありません。

箸は二膳だけあるのですが、どちらを使ってもよい。私の、彼の、という区別がない。

ご飯のお茶碗はさすがに食べる量がちがうので、大きさは異なりますが。。

洗面所のコップ。

私が最近になって、やっと洗面所に歯磨きうがい用のコップを置いたのです。

彼はそれまで自分のコップを置いていて、その中に歯ブラシを立ててました。私は備え付けの歯ブラシ立てに立ててました。

私がコップを置くと、彼は自分のコップを片付け、歯ブラシを私と同じ備え付けの歯ブラシ立てに立てて、うがいするときは私のコップを使うようになりました。

もちろん私にはそのことに対して何も言いません。

私は共有で使っても問題ないのですが、何も言わないことにちょっとだけ驚き。(・_・;

逆に私が彼のものを使用するときは、逐一報告します。

すると彼は「断らないでどんどん使ってー」と言います。

彼は大雑把です。

私の飲み物も普通に飲みます。

飲んでいいんだけど、何も言わずに普通に飲む。

私からすると、「私の飲みかけだけどいいの?」ってなる。(^_^;)

飲まないでーって気持ちは決してないのです。

「私のだけどいいの?私なんかのだけどいいの?」ってなってしまう。( ̄▽ ̄;)

私なんかが彼の◯◯を勝手に使っていいの?食べていいの?って。

、、なんなんだ私。( ̄▽ ̄;)

どうしてそこまで卑下する、、自分を。

やっぱり根底には彼に嫌われたくないって思いが強いんだと思う。

彼は私のアナ◯を舐めたがる。。

まだそこは許してないけど。

私が痔だからって遠慮してるんだけど、彼は気にならないのかしらね、、( ̄▽ ̄;)

舐めたいか、私の痔を。。←

彼はお風呂に入らなくても私のアソコを舐めたがる。もちろん私は拒否。

なのでエッチするのはお風呂上がり、寝るときがほとんど。

彼が変態なのか、好きな人のはみんな舐めたいものなのか。。

( ̄▽ ̄;)

人って不思議よね。。