夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

結婚相手の条件

自分も結婚を考えるようになって思ったのですが、結婚の一番の条件って、「価値観、性格が合う」ですよね!

とある既婚者へのアンケートでも、結婚の理由一位でした。

生活をともにする上で一番大事ですもんね。(^^)

やっぱり色々と合わないと一緒に居られないですもの。

自然体で一緒に居られる人が一番ですよね。

この人とだったらずっと一緒にいても大丈夫だな、と思えたら結婚したいってなるかも。(^з^)-☆

私にとって、彼がそんな人でした。\(//∇//)\

早く会いたいなぁ。。

早く10月が終わらないかなぁ、、と今からドキドキワクワクしてます。