夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

台風の影響で、、

会社が休みになり、この三連休、彼が急遽帰ってきてくれました。(*´ω`*)

彼からのプレゼントは記念日とは関係なく、、

なんと、、

大人の◯◯でしたー。( ̄▽ ̄;)

嬉しいけどね!笑

彼が「高かったからいっぱい使ってねー」と言っていたので、今さっき調べてみると、、

◯万円!?∑(゚Д゚;)

高っ!

自分では出せない値段だわ、、(◯◯には、出せない。という意味で)

ありがたく使わせていただきます。\(//∇//)\

一日目は台風でひきこもり、

二日目は散歩、

三日目の昼過ぎに彼は戻っていきました。

私は寂しくて彼にベタベタ。もうすぐこうして離れることはなくなるのだけど、今はまだベタベタ。(^_^;)

彼も毎回ベタベタされるの嫌かと思い、

「毎日一緒に過ごすようになったらこんなにベタベタしないからね」、ごめんね、と言っておきました。( ̄▽ ̄;)

彼は「うん」とだけ言ったかな?

寂しいからだよー、とも言いました。

「あとちょっと頑張ろうね」と優しく頭を撫でてくれました。(たぶん。笑)←記憶が曖昧( ̄▽ ̄;)

またしてもベタベタし過ぎる自分に反省、、(;_;)