夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

愛情表現とは

私は、愛情表現とは、

自分の気持ちを相手に伝えること

スキンシップ、

つまりは「好きだよ」と言って、ぎゅーっと抱きしめることが愛情表現だと思ってました。

でもね、愛情表現って色々あるんです。

相手を思いやる、気遣う、尽くす、、

一緒に居ることすべてが愛情表現だなぁと。

愛情がないと約束を守ったり、毎日連絡したり、一緒にご飯を食べたり、出掛けたり。ゲームしたり、エッチしたり。

すべて愛情表現。

相手のために何かすること、すべてね。

私はずっと勘違いしていて、私の彼は愛情表現が苦手だ、なんて言ったり、本人もそう思っていたり。。

でも彼がしてくれることすべて愛情表現じゃん。(*´Д`*)

なんで気づかなかったんだろう、、

彼に失礼だ。

よし、次に会ったときは「いつもありがとう」って伝えよう。