夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

恋人の呼び方

私は彼のことを君付けで呼びます。

ブログ上では、圭くんと呼ぶことにします。

対する圭くんは私のことをちゃん付けで呼びます。

(はしもとなので、「もとちゃん」ということにしましょう。)

なぜ君付け、ちゃん付け呼びなのかと言うと、

知り合った当初のままの呼び方。なだけです、、( ̄▽ ̄;)

特別な意味はないです。

私はもともと恋人、旦那さんのことを呼び捨てでは呼びたくないタイプなので、ちょうどいいですが。(*´∀`*)

(君付け、さん付けで呼ぶのが理想でした。)

将来的には、さん付けで呼びたいですね。

というか、呼び合いたいです。(//∇//)