夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

もやもや再発

仕事も休みになり、急に何もすることがなくなると、、ふと考えてしまう。(^_^;)

もやもやした気持ちが再発しました。(-_-;)

考えても仕方のないこと、とはわかっているんです。

考えても答えはないし、結局のところ何に対してもやもやしてるのか、自分でもよくわからない。考えているようで、何も考えていない。。のかもしれません。(^_^;)

 

気分転換にゲームでもやり始めようかな、と思ってます。

アプリのゲームはいろいろやっているのですが、PS4を。

でも私、ハマるとどこまでもハマるからなぁ。(^_^;) それがこわくて今まであまり手を出さないでいたのですが。。

アプリもずーっとやり続けてましたからね。モンストもパズドラも。ランク上がるのが早い早い。(^_^;)

RPG系だとどっぷりハマりそうなので、格闘ゲームかパズルゲームにしようかなと思ってます。

それより文章を。。(^_^;)

元々文章を書く練習としてブログをはじめたのに、肝心の文章をまったく書いていない。。(*_*;

文章というのは小説です。

書き始めたら早いんだけど、書き始めるのに時間がかかる。

もやもやをぶつけられたらと思ったけど、もやもやしすぎて書けない。思考回路が追い付かない。。(-_-;)

勉強もしたいんだけどねー。もうちょっと心身を休めてからにしようか。

一気にいろいろはじめてもどれも中途半端になりそうだしね。。(^_^;)

このブログすら継続できるのか。。

 

とりあえず今日は用事がたくさんあるので、準備してひとつひとつこなしていきたいと思います。(^^)/

その前にひとつ、恋愛ブログらしい更新をアップしてからにしましょうか。。