夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい過去の話

今回、彼と仲が深まったキッカケは今話題の◯◯の映画を一緒に観に行ったこと。 その映画はラブストーリーなのですが、すれ違い、相手を想っての別れ、嫉妬、本当の気持ちを相手に伝える大切さと、伝えたいときに相手がいなくなる悲しさなど、、恋愛の醍醐味が…

気持ちの伝え方

彼と過ごしてから早一週間。。 会う前はグダグダしていた私ですが、会えば嬉しくてすぐに抱きついてしまうのでした。\(//∇//)\ 色々あった。色々と今後の話をすることができたし、彼の思いも聞くことができたし、、またまた絆が深まりました。(*´꒳`*) 人は…

自分でもびっくり。。

週末、彼が帰ってくるというのにテンションが上がらない。。(-_-;) 月曜の朝に彼から連絡があって、焦る私。。(^_^;) というのも、お盆後半からひいている風邪が治りきらないのと、週末に色々用事を済まそうと予定していたのに、、それらをすべて予定変更。(…

ソウルメイトと出会った瞬間にお互いわかる?

spicomi.net こういう記事を見ていて、私と彼はソウルメイトなんじゃないかって思うことがあります。 当てはまる項目が多すぎる。。 私も彼もお互いに、「こんなに趣味や好きなものが共通している人に出会ったのははじめて」なのです。 音楽もお笑いもスポー…

彼の結婚願望

私以上に、彼の方が結婚願望が強いと思います。 それを思うキッカケが、先日とある飲食店から届いた割引クーポン券つきのバースデーハガキ。 たぶん彼の直筆だと思う。 そのバースデーハガキに、誕生日までに叶えたい願い事や目標を書く欄があったのですが、…

結婚願望について。

aikatu.jp 私は、まわりくどいことや駆け引きが苦手なタイプで、直球ストレートで勝負するタイプなのでこういった心理テクニックはあまり好みません。。(^_^;) もう、聞けばよくない? と思ってしまうタイプなので。。(^_^;) 悩むくらいなら素直に聞いたらい…

欲しいもの。

彼も私も誕生日が近いのですが、プレゼントは何がいいか?という話になりました。 彼の方が先に誕生日がきて、その二週間後くらいに私の誕生日になるのですが。。 欲しいもの。 私は、ない。とこたえてしまいました。(^_^;) あるけど! ほんとはあるけど! …

順調です。

更新が空くと、何かあったかと思われがちですが。。(^_^;) 私の場合はとくにありません。暑くてパソコンを立ち上げるのが億劫だっただけです。(^_^;) 一昨日、彼とデートしてきました。( *´艸`) 付き合ってから待ち合わせをしたことがなかったので(いつも…

キスしてほしい部位

aikatu.jp 1.指先 私は指先にしたことないなぁ~。(^_^;) 彼は私の指によくするけどね。彼の唇を指で触ることはある。 やわらかくてきもちいい唇なんだよね。( *´艸`) 2.あそこ たぶんしてる、、と思う。(^_^;) 個人によってツボが異なるので、相手にど…

恋愛コラムを読まなくなってきた。

仕事で疲れてるのと、新しいゲームにハマったこともあり、すっかり恋愛コラムを読む機会がなくなってます。(^_^;) そしてブログのページを開くこともなく。。 もはや恋愛ブログでなくなってきてる!( ;∀;) 思えば私って恋愛にたいして悩みがないんですよね。…