夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活1人目 公務員Tさん

公務員Tさんとのお見合い時の会話の内容は忘れました(^_^;) Tさん口下手で、R女史に助けられながら私と会話してました。 徐々に慣れてきて二人で会話していたのですが、30分くらいで終了。 Tさんは先に帰され、私は残ってR女史とお見合いはどうだったかを…

私の好きなひと

マツコ・デラックス! entertainment-topics.jp ほかにもマツコの名言まとめサイトが多数あるけど、ほんと好き! 著書も読んだし。いろいろな経験をしているからこそ、言える言葉だと思う。 やっぱり人は経験しないとわからないものだからね。 ない経験を、…

ネガティブに陥ったときの対処法

昨日の夜から急にネガティブな妄想しかしなくなってしまった。。 私は妄想癖があり、一人のときはほとんど妄想して、一人の世界に入っている。 matome.naver.jp この記事を読んで、妄想って病気なの!?(; ・`д・´)と同時に、自分のが“妄想”なのか“空想”なのか…

結婚相談所へ登録していたときのこと

私はこのブログを最初に開設した29歳のときに結婚相談所へ登録しました。 田舎に住んでいた私は、少しでも都会に住みたいと思い、S市の相談所へ行きました。将来的にそのS市に住みたいと思っていたので、そこで活動するのが一番適切ではないかと思ったから…

いい人がいたら紹介してほしい

先日久しぶりに連絡をとりあった友人から「いい人がいたら紹介してほしい」と言われました。 友人のMちゃんは高校の同級生で、見た目はとてもかわいい人です。かわいいからこそ紹介しやすい、と思った私は、探してみるね!と返事をしました。 女性を紹介す…

可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿

aikatu.jp ふーん。。 私は彼と一緒にお風呂に入ったことがないんですよね(-_-;) というのも、私は一人で入りたい派。お風呂はこころの洗濯なので、一日の疲れやら何やらをキレイサッパリさせるためにも、一人でゆっくり入りたい。 彼も一人で入りたい派なの…

彼との相性を見極める!チェックすべきこと5つ

aikatu.jp すべてわかるわーって感じの内容ですね(..) まず、「食事の好み」 これは外食するときに思いますね。私は基本的にオシャレな料理とお店が苦手なので、、(*_*; 定食屋さんとかラーメン屋、ファミレスなどのチェーン店が好きなんですよね。 オシャレ…

ブログについての説明

リンクを貼りたいのに貼れない、、( ;∀;) ブログ初心者です。というか、私が10代の頃、まだブログというコンテンツができたばかりのころはやっていたんですよ。 そのころお世話になったはてなブログで再出発したものの、、やはり色々と変わりすぎて時代の…

再出発

このブログは29歳の私が開設し、わずか4記事で更新がとまったブログです。 なぜまた再開することにしたのかというと、新しいパソコンを購入したことと、 文章を書くことに慣れるため。 小さな野望のため、32歳になった私が日々のことについて綴っていき…