夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

婚活1人目 公務員Tさん

公務員Tさんとのお見合い時の会話の内容は忘れました(^_^;)

Tさん口下手で、R女史に助けられながら私と会話してました。

徐々に慣れてきて二人で会話していたのですが、30分くらいで終了。

Tさんは先に帰され、私は残ってR女史とお見合いはどうだったかを話すことに。

相談所のシステムで、男性は先に来てお見合いの事前打ち合わせをし、女性は残ってお見合いの感想と連絡先を交換するかどうかを判断する。

私はTさんと連絡先を交換することにした。

何度か連絡があったものの、途中からぱったりと止まってしまった。

私もやりとりが面倒になってきていたので(私はメールのやりとりが昔から苦手(^_^;))まあいいかと思っていたのですが、、数日後、インフルエンザで寝込んでいたと連絡がありました。

だったら一言そうメールすればいいんじゃない?(^_^;)

インフルエンザでも一言くらいメール送れるんじゃないかと思う。

少なくとも私だったら一言そう送って、治ったらまた連絡します、とする。

後日相談所に行った私はR女史にそれを話しました。

会う約束をする最中にメールが途絶え、数日後にインフルエンザだったと。私はてっきり嫌になったのかと思っていたので、もう気持ちが冷めてしまった。インフルエンザでも一言メールくらい送れるんじゃないか、と。

R女史も私の言っている通りだと、Tさんに憤慨していた。「よく言っておきますから!」と。

婚活でこれはありえない、、と言ってました。気遣いがない。だから今までダメなんだと。

私はもうそこまで興味がなかったので、次お願いします、という感じだったのですが(^_^;)

Tさんとはこれで終わりです。