夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

女性の記憶の保存方法

“女性の記憶は上書き保存”とはよく言われますよね(^_^;)

婚活について書きながら、そういえばTさん以降は誰だったかな、、と思い出そうとしてみたものの、何人かいるので誰がどうだったか記憶が曖昧すぎて。。

嘘を書くわけにもいかないので、婚活ネタを書くのはやめます。

お見合いしたのはTさんだけで、他は婚活パーティーとか。相談所以外ではコンパで会ったりとかして何人かデートしたのですが、たぶん多くて2回くらいしかデートしてないんですよね(^_^;)

その後は私も連絡とるのやめちゃって。。

ほぼ全員、音信不通で終わった。

最後の方は私も今の彼と知り合ったりしていたので、他の男性に興味がなくなり、ずっと彼とだけやりとりを続けていたので、、(^_^;)

 

私も記憶がすべて上書き保存なので、どんどん過去のことを忘れていきます。それがいいのか悪いのか。自分が言ったことすら忘れてしまいます(^_^;)

この間も、彼と車で移動中、新しくできた道路を走っていたのですが、

「こんな新しい道路できてたんだねー。便利だねー」なんて言ってたら、

彼に「前も一度通ったことあるよ(^_^;) 前も同じこと言ってたよ(^_^;)」と笑われてしまいました。。

うん。

よくあるんですよ(^_^;)