夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

2019-07-01から1日間の記事一覧

彼なら安心!浮気しない男性の見分け方3つ

aikatu.jp 1.家族仲が円満な男性 2.子供好きな男性 3.何事も慎重な男性 こちらの記事では以上の3点があげられています。 こういっちゃあおしまいですが、、人による、よねぇ(^_^;) 家庭仲が円満でも子供好きでも慎重派な男性でも、浮気する人はするん…

婚活で「デートの段取りが悪い男性」を、すぐに切ってはいけない理由

joshi-spa.jp デートの割り勘問題、、よく婚活ブログや恋愛ブログを読んでいると、たびたび出てくる問題ですよね。 私の経験からいいますと、私は一度も払ったことないけどなぁ(^_^;) 払わないわけでも、男が払うもの、とも思ってません。会計時に「出します…

女性の記憶の保存方法

“女性の記憶は上書き保存”とはよく言われますよね(^_^;) 婚活について書きながら、そういえばTさん以降は誰だったかな、、と思い出そうとしてみたものの、何人かいるので誰がどうだったか記憶が曖昧すぎて。。 嘘を書くわけにもいかないので、婚活ネタを書く…