夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

彼なら安心!浮気しない男性の見分け方3つ

aikatu.jp

 

1.家族仲が円満な男性

2.子供好きな男性

3.何事も慎重な男性

こちらの記事では以上の3点があげられています。

こういっちゃあおしまいですが、、人による、よねぇ(^_^;)

家庭仲が円満でも子供好きでも慎重派な男性でも、浮気する人はするんですよ。

コラムはあくまで参考程度に、、ですが、知らないよりはいい情報だと思いますので、私のこれまでの経験で語りますと。。

 

まず、家族仲が複雑なほど、温かい家庭を求めると思うんですよね。。反面教師にする感じですかね。温かい家族の定義とは何ぞや?と思われますが、自分がいいと思った家庭でいいんですよ。自分が理想とする家庭をもつことが一番の幸せだと思いますけどね。

子供好きは女好き、動物好き(^_^;)

私のイメージで子供好きな人ってみんなに優しいから、言い寄ってくる女性も多いと思うんだよね。そういうところに惹かれる女性って多そうだし。

慎重派は慎重に浮気しますよ。履歴なんか一切残しませんよ。だからバレないんです。バレなければいいんです。

 

自分の彼が浮気するかしないかは女性にかかってると思うんですよね(^_^;)

私の友人で、すごく内向的な男性と結婚し浮気された子がいました。。どんなに内向的でも口下手でも、浮気するときはするんですよ。見た目が悪くても、浮気する人はするし、できるんです。

男も女も星の数ほどいますから、受け入れてくれる人は世界のどこかにきっといます。私はそう思っています。

 

ちなみに私は浮気は絶対許しません。浮気の定義は人それぞれあるかと思いますが、私の場合は「自分に内緒で他の女性と2人きりで会う。他の女性と肉体関係をもつ。自分より他の女性と会うことを優先する。自分より他の女性を好きになる。」など。。

キャバクラと風俗は金銭が発生しているし、相手もビジネスなので私は浮気としません。AVもどうぞ好きなだけ見てください(ただし私のいないところで)。

事前に報告があれば他の女性と2人きりで会ってもいいです。内容によりますが。。

これを言うと、「そんなに許していいの!?(^_^;)」と女性から驚かれます。

が、これは彼も私とおなじ内容を受け入れる、ことが前提です。

私がホストクラブや女性用風俗に行こうが、友達の男性と2人きりで会うことになっても、お互い様ということです。(私の場合はホストでなくジャニーズですが(^_^;))

これを言ったら彼は、(^_^;) ←こういう顔をしていました。笑

 

男性って自分はいいくせに、女性が自分と同じことをしようとするとおもしろくないんですよね。

たとえば夜に飲みに行くのも、自分は行くのに、女性が行こうとすると異性の有無を確認する。。私は一度も聞いたことないです。飲みに行く、と言って、「女の人もいるの?」なんて(^_^;)

私は彼に浮気を疑ったことは一度もないです。別に信頼しているとか、信じたいからとか、そういうわけではありません。

何かそう思うきっかけがあれば疑うんでしょうけど、何もないから疑わないだけです。

きっと浮気をしていたら何かしら気になる点が出てくると思うんです。女の勘ってやつですね。

日常と違うことがあれば、かならず違和感って出てくると思うんですよね。それがないから疑わないだけのこと。

 

 

最近ニュースであった、美魔女の方が既婚者に騙されて、、という傷害事件。

事件の詳細を某ニュースサイトで読みましたが、既婚者の男性はゴミクズ以下ですね。なんで既婚者だと気づけなかったのか。。私は気づけないときもあるかと思いますよ。好きで好きで彼に夢中で周りが見えないことってあると思うし、信じて疑わないこともあると思う。

それだけに騙していた既婚者男性はゴミクズ以下と言いたいんです。去勢してやりましょう。性犯罪者もすべて去勢した方がいいという考え方の私です。

これは被害にあっていないとわからない苦しみです。私の勝手な思い込みですが、ほとんどの女性は少なからず性的な被害を受けた経験があるのではと思います。誰にも言えないから世の中に伝わらないだけなんです。

 

私も被害者です。彼にもきちんとそのことを伝えました。傷が癒えていたとしても、いつまた思い起こされるかわからないので、何かあったときのために先に伝えておきました。

彼は受け止めてくれました。詳細は忘れてしまいましたが(^_^;) 今もお付き合いを続けていることが答えだと思っています。