夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

ブログについての説明

リンクを貼りたいのに貼れない、、( ;∀;)

ブログ初心者です。というか、私が10代の頃、まだブログというコンテンツができたばかりのころはやっていたんですよ。

そのころお世話になったはてなブログで再出発したものの、、やはり色々と変わりすぎて時代の流れについていけないですね。。(*_*;

仕事以外でずっとiPhoneiPadしか使っていなかったため、パソコンもWordとExcel以外はよくわからない。。

ネットサーフィンの仕方がよくわからない、、(; ・`д・´)

最近の若い子はパソコンが使えないっていうし(このセリフを言うと、自分が年取ったことを痛感する)、、まあパソコンなくてもスマホタブレットで十分だしね。

私も14万円で新しいパソコンを買ったから元をとらないとね!

 

 

前置きが長くなりました。。

にほんブログ村に登録したので、恋愛ブログを中心に綴っていきます。

自分の恋愛と、私は恋愛コラムをよく読むので、それについての私のコメントや感想などを書いていきます。(そのためリンクを貼りたかった)

私がブックマークしているのは

aikatu.jp

というサイトなのですが、こちらからリンクを貼って、コラム記事の感想を書いていこうと思います。

似たようなサイトはいっぱいあって、だいたいどれも同じような記事なのですが、(よくYahooのトップ画面に表示されますよね、、って私だけかな?ああいうのはよく見ているサイトを表示するんだよね。。(*_*;)

 

私の恋愛についてですが、同い年のプチ遠距離恋愛中の彼がいます。

今後はカテゴリ分けして、コラムの感想と自身の恋愛をつづります。