夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿

aikatu.jp

 

ふーん。。

私は彼と一緒にお風呂に入ったことがないんですよね(-_-;)

というのも、私は一人で入りたい派。お風呂はこころの洗濯なので、一日の疲れやら何やらをキレイサッパリさせるためにも、一人でゆっくり入りたい。

彼も一人で入りたい派なので、そのへんはとても気が合う。

 

最近、セックスレスについての記事をよく見かけるのですが、レスの原因のひとつに「一緒にお風呂に入らない、裸を見せない」っていうのがありますね。

女性が男性の裸を見て興奮することってそんなにないかもしれないけど、男性は女性の裸を見て興奮しますからね。裸を見るのが日常になったら、いくら好きな女性でも興奮しなくなると思うんですよね(*_*;

見慣れるし、何より恥じらいがなくなる。見えそうで見えないっていうのに人は興奮するじゃないですか。それとおんなじですよね。

裸もエッチのときしか見られない方が興奮すると思うんですよね。ふだん絶対に裸を見せてくれないけど、エッチのときだけは見せてくれる。このレア感が大事だと思うんですよね。

 

友人カップルに毎日一緒にお風呂に入るって子がいたけど、エッチしないって言ってたもんなぁ。節約で一緒に入るらしいけど、もう情緒も何もないよね(-_-;)

興奮するタイミングってどこにあるんだろう。。(エッチのスイッチが入るタイミング)

 

ちなみに私は着替えも彼の前ではしません。これもよくセックスレス関連の記事に書いてありますね。彼は私の前で着替えますけどね(^_^;)

別に私は彼の裸に興奮してスイッチが入るわけではないので、気にならないのですが。

男性は視覚で感じる、女性は聴覚で感じる。というくらいだしね。。

 

まあ結婚して子供ができたらずっと継続していくのは難しいかもしれないけどね。

それはそのときになったら考えればいいね。