夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

恋愛コラムを読まなくなってきた。

仕事で疲れてるのと、新しいゲームにハマったこともあり、すっかり恋愛コラムを読む機会がなくなってます。(^_^;)

そしてブログのページを開くこともなく。。

もはや恋愛ブログでなくなってきてる!( ;∀;)

 

思えば私って恋愛にたいして悩みがないんですよね。。

恋する乙女は彼にたいして色々な悩みがあると思うんです。

手をつなぎたい、手を出してくれない、連絡をくれない。。などなど。

でも私は手をつなぎたいときは自分から「手をつなぎたい」と言うし、

手を出してくれないときは「今日はしないの?」と自分から言いますし、

連絡は私もマメでなくてよいし、、一人でいるときは一人の時間も大事よね。とくに仕事のあととかは。何も考えずにぼーっとしたい時もある。

よくある恋愛の悩みが私にはない。

というか、言えばいいだけなんですよね。(^_^;)

なんで手をつなぎたいときに言えないのか。恥ずかしくても照れくさくても、勇気を出して言うの!

それが一番の解決方法。

手を出してくれないなら、自分から誘えばいいじゃない。女から誘うのははしたないことじゃないよ。付き合ってる、好き同士なら当然でしょ。

全部男からじゃないと!なんて、彼がかわいそうよ。。(^_^;)

自分がしたいときはそれを相手に伝えるのが一番。人間は気持ちを伝えあえる言語を持っているんだから。

 

。。。。

みなさん暑いですけど、熱中症には十分気をつけましょうね。(^_^;)