夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

感情が顔に出るタイプ

先日、友人とご飯へ行ったときのこと。

友人に彼の話を少ししていたら、「話しているときの顔がちがう。すっごくニコニコしてる。ほんとに好きなんだね~」と言われました。。(^_^;)

そうか、顔に出るのか。。

友人は彼を紹介してくれた人で、私の友人で唯一彼を知る人なので、いろいろ話を聞いてもらいました。

が、こういうときってどこまで話してよいものか、、と思いません?(^_^;)

別に悪い話ではないから、ありのままさら~っと話しちゃうんだけど(女子ってそういう生き物じゃない?(^_^;))、友人は彼と会ったときに私から聞いた話をするのか。。

まあ別に問題ない話をしているつもりだけど、言ったあとで少し気遣ってしまう。(-_-;)

 

私は人の話をそこまできちんとおぼえているタイプではないし、自分で話したことも忘れてしまうタイプだけど、友人は記憶力良さそうだからなぁ。。

共通の知り合いにどこまで話してよいものかと、少し考えたのでした。。

でも話し始めるととまらないのが女のサガ、、なのでしょうか。(^_^;)