夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

順調です。

更新が空くと、何かあったかと思われがちですが。。(^_^;)

私の場合はとくにありません。暑くてパソコンを立ち上げるのが億劫だっただけです。(^_^;)

 

一昨日、彼とデートしてきました。( *´艸`)

付き合ってから待ち合わせをしたことがなかったので(いつも彼の家に行っていたため。同棲をはじめた今では待ち合わせをする必要がない)、初めての待ち合わせでウキウキ、ドキドキになるはずが。。

私の盛大な勘違いで、彼を一時間ほど待つことに。。( ;∀;)

私ってどうしてこう勘違いが多いのだろう。。もっと自分の目と記憶に疑いをもって、何度も再確認しないとダメですね。。(^_^;)

彼とは共通の趣味のイベントに行ってきました。

とっても楽しかった!(^^)/

イベントも楽しかったけど、彼に会えたことも楽しかった。いろいろと話をしました。彼との新たな共通点もみつかり、今後の楽しみが増えました。( *´艸`)

が、別れ際に、「もしかしたら出張が延びるかも」と言われ、一気に地獄の手前まで落とされました。(ノД`)・゜・。

一体いつになったら一緒に居られるのだろう。。

という考えすぎもやもやモードに突入する前に、少し、冷静になりました。

 

今は一人でいいかな、と。

新しい仕事にも慣れてきたけど、やっぱりまだまだ自分のことで精一杯な気がする。(^_^;)

もともと一人が好きな私は一人で過ごす時間も十分楽しめていると思う。彼が居てくれたら、、と思うことは都度あるけれど、出張から戻ってきたらずーっと一緒に暮らすわけだし、今は今しかできない、今しか過ごせない時間を自分なりに楽しもうと思いなおしました。

それは帰省中の兄家族を見て、余計に思いました。子供ができたら自分の時間がなくなってしまう。子供中心に過ごさなきゃならなくなりますからね。トイレだってお風呂だってご飯だって、自由にできない。

それはそれで幸せなことがあるんだろうけど、今の私にはよくわからないので(結婚して子供を産んでいないので)、今の私の思う幸せな時間を過ごそうと思います。

 

それが、ゲームをする。なんですがね。。(^_^;)

他にやらなきゃいけないことが山ほどあるはずなのに、ゲームにつっぱしる私。(^_^;)

でもいいの。人生にはそういう時間の過ごし方も大切だ。

無駄かどうかは今後の人生で決まる。以上。