夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

気になる言葉

 彼から気になるラインが。(;・∀・)

この中からどれが好き?とさまざまな色や柄が送られてきて、、選ぶ。

何だろうと思って聞くと、「今度会ったときにわかるよー(ハート)」

え??('Д')なに??(;'∀')

 

私の好みを聞いてきたということは、、

もしかしてプレゼント??(;・∀・)

私の誕生日プレゼントは〇〇だから、、なんのプレゼントだろう?

え?私も彼にプレゼント用意した方がいいかな?

彼のプレゼントって〇〇がいいって言われたんだよな。。(手作りのもの)

私もなにか物を買ってプレゼントした方がいいのかな?(;・∀・)

 

ちょうど欲しいTシャツがあるし、彼も欲しいって言ってたやつだし、、おそろいで購入してみようかしら、、(^_^;)

でもこれから冬になるのにTシャツかあ、、といろいろ考えてしまうと躊躇してしまう。(^_^;)

 

ちなみに彼からもらったプレゼントで活用してるのって一つだけ、、なんだよね。(^_^;)

身につけるものをプレゼントしてくれることが多いんだけど、いまいち私の趣味に合わなくて(彼には本当に申し訳ない)、、女性ならこの気持ちわかりますよね?(^_^;)

どんな物でも好みじゃないと身につけたくない。(アクセサリーだけは拒否してるのでもらってない。(金属アレルギーと締め付けが苦手と言って、結婚指輪以外は身につけない。と日頃から話している)

そういうものだから、プレゼントはいらないといつも言っているんだけど、、(^_^;)

財布もバッグも気に入ったものを持っているからいらない、と言っていたけど、何だろう。。

なんとなく選択肢からバッグ?ポーチ?っぽい気がする。サイズがあるものならサイズも聞いてくるだろうし。

えー、、どうしよう。(;・∀・)

私の好みじゃなかったらどうしよう。。(;^ω^)←おい

だからね、だからプレゼントはいらないって言ってるの。好みに合わなかったら申し訳ないから、だからいらないの。

私は今まで彼に食べ物以外を欲したことは一度もないし。

服やバッグは自分で買えるからいらない、といつも言っているし、今使ってるものが気に入っているから欲しいものない、とも言っているし。。

財布、、の可能性は低いと思うけど、もしそうだったらとても困る。(^_^;)

今使ってる財布がお気に入りだからとても困る。あとバッグも欲しくて買ったやつだからもちろんお気に入り。

彼のその気持ちだけで嬉しいよって感じ。。

うん。気持ちだけで嬉しいんだよ。( ;∀;)

 

プレゼント交換っていまいち苦手です。。(^_^;)

彼に会うのがドキドキです。。