夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

彼のわからない部分

彼のことでわからない部分があります。。σ(^_^;)

でもさ、誰だってわからないと思うの。

彼だって私のすべてを知らないし。

私も彼のすべてが知りたいわけじゃない。

私も彼の前と、家族、友人の前では態度がちがうと思う。

それぞれの私がある。別に偽りの自分を演じているわけでなく、どれも本当の私。

相手によって、自分をどう見せるかがちがうだけ。

なので、私は彼が私以外の人にはどういう態度で接しているかわかりません。。

私に対して、嘘偽りない態度で接してくれているとは思います。

彼は私に嫌われるのを恐れているからね。

私もそうなんだけど、彼と私とでは度合いがちがう。

それは男女のちがいでもあるんだけど。。

私にも闇はあるし、彼にも闇があると思う。心の闇は誰にでもあるもの。

それとどう向き合っていくかが重要。

過去はね、過去でしかないんですよ。

未来は、これからには色々と考えたり、夢見ていいんです。

過去がどんなに辛くても、未来は辛くない、楽しいこともたくさんある。

未来はこれから自分でつくっていくものだからね。

彼が私と幸せになりたい、幸せを継続していきたいのなら、そうなるように努力すればいいんだもの。

目の前のひとつひとつを大事にすれば、きっと未来は明るい。

そう信じて行動していく。

私は彼が直接言ってくれた言葉だけを信じてる。