夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

愛の言葉でも、キスでもない…。男子の「最上級の愛情表現」3つ

aikatu.jp

 

私はこの最上級の愛情表現を彼からされているというのに、不安がる、そんな臆病な生き物です、、(^_^;)

というか、男性って友達に彼女の写真を見せるよね?

私の彼もやってて、過去には写真をくれと言われたことも。。私は彼の写真を友達に見せるようなことも、紹介もしたことないです。する気もないです。

たぶんそれは女性は「とられるかも!」という不安があるから(^_^;)

よくあるじゃないですか。友達に彼氏をとられたって。男性から彼女をとられたって話より、よく聞きますよね。だから絶対に自分からは写真も見せないし、紹介もしない。

私だけの彼を貫く。

これって自分に自信がないせいもあるんですよね(^_^;)

外見で言えば私はかわいい方なのですが、自分ではそう思えなくて、メイクばっちりしてやっと他人と目を合わせられる。歩くときはだいたい下向き。キラキラした場所が苦手。(美容院やブランドショップなど)

コンプレックスの塊なんです、、( ;∀;)

 

でも私がへんな自信をもってしまうと、それはそれで勘違い女の出来上がりだから、今くらい臆病な方がいいのかも。なんて自分を納得させています。(^_^;)

自分を愛していないわけじゃないけれど、、自信をもつこととはまた違う気がするんだよなぁ。

なかなか難しい感情です。(^_^;)