夢見るアラサーのための恋愛ブログ

このブログは夢見るアラサーの恋愛ブログです。女性の本音や恋愛アドバイスも綴ります。

今思えば言わなくてよかったと思っていること

それは、オリンピックにあまり興味がないということ。(^_^;)

でもね、テレビでやってるから多少は見ますよ。というか、ニュース番組でずーーっとやってるじゃないですか。見ようとしなくても見るもの。テレビをつけたらやっているもの。

なのでオリンピックチケットの抽選のニュースも他人事として見てました。ふーん、みんな見たいんだなぁ、、と( ..)φフムフム

そしたら彼からオリンピックチケットが当選したから一緒に見に行こう、同伴者の名前はすべて私にしている、という話が!( ゚Д゚)

すごい!当たるんだ!テレビの中の話かと思ってた!( ゚Д゚)

、、っていうか応募してたんだ!(^_^;)

しかもメジャー競技ばかり当選していて、、私も好きな競技なので「楽しみ!!」と返事をしました。

 

でもね、私が一番嬉しかったのはそこじゃないんですよ。

オリンピックって来年じゃないですか? 来年も私と一緒にいると確信しているからこそ、私の名前を何の迷いもなく、相談することもなく、書いてくれるんだなって。それが一番嬉しかった(*ノωノ)

彼とは結婚前提でお付き合いしているものの、きちんと婚約しているわけでなく、結婚も口約束なので何の保証もなく、、たまに不安になるときがあるんですよ( ;∀;)

被害妄想みたいな感じです。。彼からそんな不安をあおるようなアクションはないものの、私が勝手に悲恋な妄想ばかりしているせいで。。

いまだに片思いの感覚が抜けない。(*_*;

まあ、それも楽しいですけどね!彼はたまに迷惑かもしれないけど(^_^;) どうやったら自分の気持ちが伝わるのか、、と。(彼も私のこと大好きなんですよね。私がそれを嬉しく思いつつも、心の闇の部分で勝手に不安がっているだけで)

でもお互いが不安に思うからこそ、思いやるし気遣うし。。お互い好かれようと努力することはとてもいいことだと思うんです。

そういう関係がずっと続いていけばいいなと思ってます。

寄り添い合って楽しい老後を二人で送りたい、とまだ結婚もしていないうちから考えてます(^_^;)

それにはお金よりまず健康第一!

健康でないとお金を稼げませんからね。

結婚したら彼の不規則な食生活を改善させたい。そして健康にしたい。私の密かな目標です。